Tie-up lessons『明治おいしい牛乳』with Kitchen Life

今月は『明治おいしい牛乳』とのタイアップレッスンをさせて頂きました。(^O^)♫

◆ コク旨ミルクの卵焼き
◆ パンナコッタ

今回の私のレシピは、『明治おいしい牛乳』をたっぷり使いたいなと思い、濃厚パンナコッタをご紹介させて頂きました。

IMG_3572

FullSizeRender 3IMG_3372

明治おいしい牛乳』をたっぷり入れて、卵焼きを作るので、甘くてジューシーふわふわの卵焼きに仕上がりました。(^-^)/

IMG_3378

IMG_3269IMG_3252

明治おいしい牛乳』を使ったレシピが沢山あって、正直ビックリしました!
是非皆さんもHPに記載されている、簡単に作れる『明治おいしい牛乳』レシピを作ってみてくださいね。

『明治おいしい牛乳』
http://www.meijioishiigyunyu.com

キッチンライフHP にも掲載中
http://www.kitchenlife.jp/milk2/index.htm

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中